利用するのに審査などはありますか?
サービスの利用にあたり費用は発生しますか?
謝った内容で査定申込をしてしまいました。売却の取り消しはできますか?
査定内容と異なる機種や状態のアイテムを送った場合どうなりますか?
一度に複数台、まとめて査定申し込みをすることは可能ですか?
査定はどのように行われていますか?
査定金額が前回と違うのですが
壊れているスマートフォンも査定できますか?
端末の集荷日時を変更したいのですが
指定の日時に集荷が来ませんでした。どうしたらよいでしょうか?
集荷日時に不在だったため、対応できませんでした。再集荷依頼はできますか?
ヤマトサービスセンターに問い合わせた所、集荷の予約をされてないと言われました。どうすればいいですか?
端末を送る際、梱包処理や伝票の用意、住所の記載は必要ですか?
端末をコンビニや営業所に持ち込んで発送することは可能ですか?
端末を送ったのに、取引が完了になりません。
取引の期限を過ぎるとどうなりますか?
配送料はどちらが負担することになりますか?
集荷ではなく、こちらから着払いで端末を郵送しても良いでしょうか?
最短でいつ買取金額を受け取れますか?
親族等代理人の口座を振り込み先に指定することはできますか?
スママDASHを利用できなくなりました。