全国どこでも
送料無料
相談受付中!お気軽にお問い合わせください
support@smama.jp

■ご満足いただけない場合は、全額返金保証!!
実物を見てから購入を決めたい、一度は中古品を試してみたいとお考えの方は必見。
商品の状態や傷、性能等が思っていた通りかを確認ができ、中古品が初めての方でも気軽に中古品をお試しいただけます!

お手元に届いた中古商品に、ご満足をいただけなければ、14日間以内なら、お支払い頂いた代金を「全額返金」or該当商品の同等品と交換させて頂きます!

サービス内容
対象
※以下の商品はキャンペーン対象外とさせて頂きます。
【1】無保証品(ジャンク品) の場合。
【2】新品の場合。
【3】商品状態欄や商品写真に記載、添付の傷、汚れ、動作不良がある場合。

■保証・返品の場合
ネットワーク利用制限が掛かった際は、商品一式をご返送して頂き、商品代金の全額返金も
しくは同等商品との交換をいたします。
ネットワーク制限保証の期間ですが、「永久保証」をいたします。
★安心、充実してご利用いただける当社3ヶ月保証★

●保証対象の商品状態
自然故障している
・充電されない、電源が入らない
・キャリア(docomo、au、ソフトバンク)の SIM を使用しているのにネットに繋がらない
・ボタンを操作しても反応しない
・音声が聞こえない
・ディスプレイが映らず暗いまま
・破損が原因の画面割れ
・バッテリーの著しい劣化がある場合

●保証対応の内容について
「修理」
初期化や設定変更などで修復できる場合は、修理での対応をいたします。

「交換」
修理が不可能(破損による画面割れや、バッテリー劣化など)もしくは難しい場合は、在庫
があれば同じ商品と交換をいたします。

「別商品と交換」
同じ商品が売り切れなどで提供がおこなえない場合は、別の商品をご提案いたします。

「返金」
修理をすることも難しく、別の商品提案も難しい場合は、お支払いただいた代金全てをお返
しいたします。

●保証除外項目について
下記に関する事項については保証対応が出来かねますのであらかじめご了承ください。

・機種変更手続きをおこなった後の交換もしくは返金
・お客様のご都合の返品もしくは交換
・弊社で不具合の確認が取れない商品の場合
・お客様の故意もしくは過失、改造などによる故障等
・外部要因での故障 (電源、電圧、停電、ケーブル等の故障、災害等)の場合
・みられる症状についてメーカーが正常動作としている場合
・販売時のジャンク品
・その他、当社が保証外に該当すると認める商品の場合

【返品もしくは交換時のご連絡】
弊社保証規定に基づき、返品・返金の際は大変お手数ですが
・ご購入日
・商品名
・お名前
・返品理由
を下記メールアドレスまでご連絡ください。

【ハピネスネットお客様窓口】
[TEL] 072-274-1960
[電話受付時間] 10:00~17:00
[E-Mail] happinessnet0625@wadatuusinn.com

【販売価格】 各商品ページにてご参照ください。

【送料】全商品無料になります。

【返品時の送料】
返送料のみお客様負担となります。

商品に記載にない動作不良があった場合、また注文商品と異なる商品が届いた場合には、送料当社負担にて速やかに交換、または返金させて頂きます。

【休業日】
■下記休業日は発送やお問合せへの返信などの業務をお休みさせていただいておりますのでご了承くださいませ。
毎週日曜日・祝日、GW、お盆、年末年始(30日から3日まで)